バイクのある景色

バイクのある景色

オートバイ好きのブログです。

阿蘇ツーリング

こんにちは(^-^)

少し前ですが、復旧した阿蘇大橋を目的にツーリングしました。

 

阿蘇大橋は、赤橋と呼ばれていました。

新しい大橋は、無骨なデザインですがなんと呼ばれるのでしょうか?(*・∀・)

f:id:ngxyh754:20210425224502j:image

 

久しぶりのマスツーでした。

MT-09と、レブル250、CB125Rです!
f:id:ngxyh754:20210425224457j:image

 

お昼は、ヒバリカフェでホットドッグ!

雰囲気も相まってとても美味しいです。、

ここには関係ないのですが、有名なホットドッグ四つ葉が閉店になりましたね。寂しいです。
f:id:ngxyh754:20210425224505j:image

 

大観峰をめぐりました。

気温もちょうど良く、最高のツーリング日和です。
f:id:ngxyh754:20210425224454j:image

 

菊池のツインスターというソフトクリーム屋さんに寄りました。

芸術ソフトというメニューが、とても有名だそうです。

とても美味しかった!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
f:id:ngxyh754:20210425224450j:image

 

走った距離は短かったですが、充実したツーリングでした。

はやくコロナが収束して、県外にツーリングいけるようになってほしいです(*゚ー゚)

皆様も、体調には充分お気をつけください。