バイクのある景色

バイクのある景色

オートバイ好きのブログです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モンキーR デイトナ ウェイブローター取り付け

こんにちは( ゚∀゚) 今回は、モンキーRのフロントディスクローターをウェイブタイプへ交換します。 1.使用したもの 〇デイトナ製 BRAKINGウェイブローター 〇RS125用リアパッド 2.組み立て メンテナンススタンドで車体を固定して、フロントホイールを取り…

モンキーR リヤサス交換

こんにちは( ゚∀゚) 今回は、モンキーRのリヤサスを純正品からNSR50後期純正品に交換します。 1.使用したもの 〇NSR50純正リヤサス 2.組み立て NSR50-80の純正リヤサスがポン付けできます。 〇取り付け前 〇取り付け後 NSR純正品に交換したことで、プリロ…

鹿児島県長島へツーリングに行きました。

今回は、MT-09で鹿児島県長島町へツーリングにいきました! メンバーは4MINIだったので、自分もモンキーRで出動しようと思いましたが、エンジンがいまいち不調なので今回もMTでいきます。 タイトなコーナーだとモンキーに置いていかれる・・・ でも上りの直…

長崎県平戸の大バエ灯台にツーリングしてきました。

少し遠出をして、長崎県平戸までいってきました。 生月橋をバックに一枚!( ^ω^ ) 大バエ灯台にもいきました。 天気が良くて気持ちよかったです。 お昼ご飯はドライブイン鳥にて、定食をいただきました。 長距離のツーリングになりましたが、MT-09のシートで…