バイクのある景色

バイクのある景色

オートバイ好きのブログです。

ドラッグレース in HSR九州

 こんにちは( ゚∀゚)

GW中に、HSR九州ドラッグレースが開催されました。

 

DRAG WEST IN HSR KYUSHU|CIRCUIT COURSE|HONDA SAFETY & RIDING PLAZA Kyushu/交通教育センター レインボー熊本

 

久しぶりのレース観戦でしたが、よい賑わいがありました( ´艸`)

ピットも、ドラッグマシン達で溢れています!

f:id:ngxyh754:20210508170116j:image

 

会場には、出店もたくさんありました。

ステーキや焼きそばです(*´∀`)b
f:id:ngxyh754:20210508170119j:image

 

ぶらぶらピットを見て回って、モンスターマシン達を見て回りました。

4mini部門のバイクですが、すごいウィリーバー・・・

すごい世界です( -ω-)y─┛~~~
f:id:ngxyh754:20210508165615j:image

 

スタートラインに2台並んで、スタートランプの点灯で発進します。

手前のバイクは、ビモータTESI30??((*`゚д゚)ゞ

激レアバイクですね!

f:id:ngxyh754:20210508165740j:image

 

ザ・ドラッグモンスターもおられます!!

怪獣のようなエンジン音で、爆走されてました(*´∀`)b
f:id:ngxyh754:20210508165744j:image

 

スタート手前で、後輪を温めるためにバーンナウトしています。

やりすぎて火事が起きたように真っ白になるときもありました(* ´皿`)
f:id:ngxyh754:20210508165546j:image

 

位置について、よ~い・・・
f:id:ngxyh754:20210508165540j:image

 

ドン!!!(*´∀`)b
f:id:ngxyh754:20210508165543j:image

 

サブサーキットでは、練習走行が行われていました。

モタードバイクが、ものすごいバンク角で滑走しています(*=ノω=)

モタードほしいなぁ・・・(* ´皿`)

f:id:ngxyh754:20210508170003j:image

 

最後に、、、

会場に来ておられた、プロカメラマンモンキーRを撮影して頂きました。

とてもかっこよく撮っていただきました。

ありがとうございました!!

f:id:ngxyh754:20210509080843j:image

 

せっかくの撮影だったので、もっと綺麗にしておけばよかった・・・( ノД`)笑

おしまい!

 

※掲載画像に問題があれば削除します。お手数ですが、ご連絡をお願いします。