バイクのある景色

バイクのある景色

オートバイ好きのブログです。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フィット インパネランプ、ワイパー交換

こんにちは(*・∀・) フィットのエアコンランプと、リアガラス電熱線スイッチのバックランプが切れたので交換します。 ついでに、ワイパーも鳴いてきたので交換します。 1.使用したもの ◯エアコンスイッチランプ ONランプ 35852-TF0-J01(ブルー) バックラン…

モンキーR オイル交換

こんにちは(・∀・) モンキーRのオイル交換を、備忘録のために記録します。 まだ1000km走ってませんが、約1年経過のため交換します。 1.使用したもの ◯モチュール300V 10W-40 2.作業 スピードメーターに、オイル交換した時の走行距離と日時を記録していま…

長崎ツーリング 2日目

こんばんは( ゚∀゚) 長崎ツーリング2日目です。 本日は、長崎観光をして帰路につきます。 ngxyh754.hatenablog.com 〇出島 つたない長崎の知識だと、出島が有名ですよね。 いつか社会の教科書でみたような、扇形の突き出た島はもうなく、地形の一部になってい…

長崎ツーリング 1日目

こんばんは( ゚∀゚) 最近仕事が忙しく、ブログを更新できておりませんでした。 先月ではありますが、MT-09で長崎までツーリングにいってきました。 自宅→長洲港 さっそく長洲港から、多比良港へ出発です。 熊本港から乗るより、圧倒的に料金が安いのでこちらが…