バイクのある景色

バイクのある景色

オートバイ好きのブログです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

100均プライヤーラック

こんにちは( ^ω^ ) 早速ですが、これがやりたくてEKR-103を買ったんです! 使っているラックは、ダイソーの台所用ラックです。 本来は吸盤で引っ付けて、スポンジとか乗せる用だと思います。 幅と大きさがいい感じですよね!d(゚ε゚*) クソデカモノタロウプラ…

工具箱

こんにちは(*・∀・) 念願のアレが届いたので、記事にします。 誕生日にとどいたこのデカい箱は… おおっ KTCの箱ですよ〜 このウルトラマンカラーな頭は… ででーん!(*゚▽゚)ノ KTCのEKR-103を購入しました。 思った以上に箱がデカくて重いです。 3段目の引き出…

新型MT-09

こんにちは(^O^) 新型MT-09の情報が、公式発表されました。 global.yamaha-motor.com 公式情報をみると、排気量が845→890cc、フレーム、スイングアームが新設計ということなので、もはや別のバイクといえるレベルまでチェンジされてますね(´∀`)♪ デザインも…

はてなスターがつけられない?

こんにちは(^_^) 最近、はてなブログアプリで「はてなスター」を付けようとしても、ログインを毎回求められてつけることができなくなりました。 案内される画面でログインしても、毎回ログインを求められてしまいます。 コメントや、拝見したブログにスター…

中津ツーリング

こんにちは(^_^) 仕事の合間を縫って、大分県中津市へツーリングにいきました。 1.玖珠町鉄道機関庫 道中にある、鉄道機関ミュージアムに寄りました。 堅牢なつくりの機関車ですねー(*^_^*) ここから石炭を投げ入れるのでしょうか?? ボイラー技師のはし…