バイクのある景色

バイクのある景色

オートバイ好きのブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

近所探検ツーリング

こんにちは( ^ω^ ) モンキーRのバッテリー積み替えが終わったので、試運転がてら近所を探検しました。 入ったことない道に入ってみると、溜池がありました。 静かで、誰もいません。 あとは山道をふらふら走ります。 対向車もおらず、快適です。 散歩程度し…

阿蘇の野焼き

こんにちは( ^ω^ ) 今日は天気が良かったので、阿蘇の野焼きを観に行ってきました。 奥の方からだんだんと火が迫ってきます(*´-`) そのあとは、ぶらっと大観峰です。 連休とあって、バイクの展示場のようになってます(^_^) 来週末は、草千里付近の野焼きが行…

モンキーR バッテリー容量変更 その②

こんにちは(´∀`) モンキーR バッテリー容量変更その①の続きです。 ngxyh754.hatenablog.com 最初のバッテリーケースを作った、残りの端材を使ってケースを作ろうと思います。 箱型にすると叩くのが面倒くさいので、分割してつくりました(^o^) 1.使用材料 …

秘境ツーリング

仕事上がりに、宮崎県の椎葉村というところに行ってきました(*・∀・) なんでも、日本三大秘境というところらしいです。 山間の道路は整備されており、ツーリングに向いています。 冬は積雪が多いらしいですが、今日は気温も高くツーリング日和でした( ̄∇ ̄) …