バイクのある景色

バイクのある景色

オートバイ好きのブログです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

JAGE 二輪ジムカーナ観戦

こんにちは。 今日は佐賀自動車教習所で行われた、JAGE 二輪ジムカーナ大会を観戦してきました! 参加者のみなさんは、スタート前に配布されるコース図を見ながら、コースチェックをされていました。 参加車両も、4miniからビッグバイクまで様々! みなさん…

MT-09 鹿児島佐多岬ツーリング 2日目

2.2日目 鹿児島佐多岬ツーリング 2日目です。 早朝からライダーハウスの管理人さんにお礼を言って出発! フェリーで大隅半島に渡る為、港を目指します。 無事山川港に到着! バイク1台で運賃は約2000円でした。 あくまでバイクは車のついでに載せるらしく、…

MT-09 鹿児島佐多岬ツーリング 1日目

こんにちは。 週末の3連休を利用して、鹿児島県にある本土最南端の佐多岬へツーリングに行きました。 1日目は薩摩半島をツーリングしてライダーハウスに宿泊し、2日目に大隅半島にいきます。 1.1日目 八代IC~えびのICと九州自動車道を利用して、鹿児島市…

MT-09 中津からあげツーリング

梅雨の晴れ間に、MT-09でからあげを食べにツーリングにいきました(*・∀・) 道の駅なかつに到着! 本当はからあげの名店に行く予定でしたが、メンバーの胃もたれによりからあげ以外のメニューがあるところで昼食になりました。 からあげ定食を注文! 耶馬渓を…

モンキーR 水本レーシング アップタイプマフラー取り付け

こんにちは( ゚∀゚) 今回は、水本レーシング製モンキーR用のマフラー取り付け記録を行います。 ※取り付けを行ったのは少し前です。車体の状態が前後しますので、ご了承ください。 1.使用材料 〇水本レーシング モンキーR用アップタイプマフラー 〇キタコ …