バイクのある景色

バイクのある景色

オートバイ好きのブログです。

ぶらぶらツーリング

こんにちは( ・∇・)

休日ひまだったので、ぶらぶらツーリングしてきました。

 

いつも通る道の脇道にはいると、全然知らない景色が広がっていて楽しいですよね(*゚ー゚)

f:id:ngxyh754:20210418192341j:image

 

なにかの橋?でしょうか…

f:id:ngxyh754:20210418230759j:image

 

天気がよくて最高です。
f:id:ngxyh754:20210418192345j:image

 

うーん、田舎!笑

川のせせらぎが心地よいです。

キャンプしてる人もたくさんいました。
f:id:ngxyh754:20210418192333j:image

 

霊台橋につきました。

重要文化財とのことです。

f:id:ngxyh754:20210418192329j:image

 

石造で趣がありますねー

時間がゆっくりながれています。
f:id:ngxyh754:20210418192349j:image

 

お腹が空いたので、油そばを食べて帰りました。

魚粉がきいてて、おいしかったですヽ( ̄▽ ̄)ノ
f:id:ngxyh754:20210418192337j:image

 

最近やることななく、ひまでぶらぶらばかりしてます笑

ツーリング仲間も少なくなりましたねー|ω・`)