バイクのある景色

バイクのある景色

オートバイ好きのブログです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

天草ツーリング

こんにちは( ̄∀ ̄) 今年はお盆の帰省が自粛ムードということで、時間ができたので天草までツーリングしました。 1.天草 これは四郎ヶ浜ビーチです。 けっこう透き通っていて綺麗ですよね(*´꒳`*) こっちは白鶴浜ビーチです。 お盆すぎですが、まだクラゲは…

散財?いいえ、投資です。

ずーっと欲しかった山下工研の工具、ついに買ってしまいました(*゚▽゚)ノ 3/8sqソケットレンチセットと、1/2sqアタックドライバーです。 そうです、自慢です。)^o^( 1.3/8sqソケットレンチ(3286Z) いままではsk11の1/4sqソケットレンチしか持っていませんでし…

水俣ツーリング

こんにちは(^ー^) MT-09でふらっと水俣へツーリングしてきました。 1.水俣 八代から水俣まで、無料高速が走っていますので、あっという間に到着です。 まずは定番の、美貴もなかでお茶します♪(´ε` ) たっぷりの餡子ですが、甘さ控えめで美味しいのです。 …

モンキーR 油温計取り付け

こんにちは( ゚∀゚) 季節も夏ですので、モンキーRに油温計を取り付けました。 1.使用したもの 〇デイトナ アクアプローバ オイルテンプメーター 〇キタコ フィッティングバンジョーボルト 〇ホンダギボシ オス 〇電工ペンチ 2.取付け作業 2.1配線 油温…