バイクのある景色

バイクのある景色

オートバイ好きのブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モンキーR お散歩ツーリング…しかし!

こんばんは( ^ω^ ) 今日は天気が良かったので、八代市泉町五家荘に行ってきました。 行くつもりでした…………|ω・`) 渓谷の道をひた走ります。 山間のため涼しく、とても走りやすいです(^∇^) 河沿いを走っていたので、ときおり停まって景色をみます。 車もほ…

MT-09 6ヶ月点検(3回目)

こんにちは(^∇^) MT-09を購入したYSPで、6ヶ月点検を行ってきました。 日常的なメンテは自分でやっていますが、ハイテクな部分はお手上げなのでお願いしています。 コンピュータに接続して、ECUの異常を確認します。 レポートがこれです(*-ω-*) 特に異常…

平忠彦さん

こんにちは(・∀・) 今日、PCXを見るためにぷらっとホンダドリームに立ち寄ると、平忠彦さんがおられました。 店内には私含め、客は五人ほど… 何かの撮影ではなかったようです。 お客さんは50代〜の方ばかりで、サインや握手を求められていました。 私は世代…

リトルカブ ガソリン漏れ

こんばんは( 'o') ngxyh754.hatenablog.com 親父「リトルカブからガソリン漏れてる」 ということでリトルカブを見てみます。 キャブレターを見ると、うっすら湿っています。 反対側から見ると、明らかにガソリンが漏れていました!!! フロート効いておらず…