バイクのある景色

バイクのある景色

オートバイ好きのブログです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーシェルパ 旅立ち 整備① フロントブレーキ編

こんにちは( ゚▽゚)/ 本日めでたく従兄弟が普通自動二輪の免許を取得したため、お祝いにスーパーシェルパを譲ることに決めました。゚((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ 譲るにあたって、きっちり整備をしてあげたいと思います。 大鳴門橋を眺めて 1.使用したもの 〇純正 フロ…

MT-09 お散歩ツーリング 御坂遊歩道

こんにちは。 昨日の台風が去り、業務もひと段落ついたのでお散歩ツーリングをやりました。 今日の目的地は、3333段の石段こと「御坂遊歩道」です。(゚∇^*) 1.御坂遊歩道 のどかな田舎道を走ると、看板が見えてきます。 御坂遊歩道は自宅の近くなので、特に…

HARLEY-DAVIDSON レザーパンツ

こんにちは。 今回は、友人からレザーパンツを頂きましたので記録します。 HARLEY-DAVIDSON 30inch レザーパンツです。 1.レザーパンツ メンズ用30インチ=76cmですね。 レザーパンツは前々から欲しかったのですが、価格が高く手が出せずにいました。 頂い…

MT-09 ヤマハスターミーティング

こんにちは。 今日は、北海道・長野県・熊本県でヤマハ発動機㈱主催のスターミーティングが開催されましたので行ってきました。 朝八時に家を出発し、熊本会場である阿蘇うぶやま牧場へと向かいます。 オープン後まもない入場でしたが、 すでにたくさんのオ…