バイクのある景色

バイクのある景色

オートバイ好きのブログです。

HSR九州オフロードコース

こんにちは( ^ω^ )

今回は、HSR九州のオフロードコースを見学にきました。

 

本格的なオフロードコースで、初心者からベテランまで楽しんでおられました。

f:id:ngxyh754:20200921212505j:image

 

走っているのをみると、オフ車がほしくなりますよねー(*´꒳`*)

f:id:ngxyh754:20200921212428j:image

 

ジャンプ!!

自分には到底できそうにありませんが…(´⊙ω⊙`)笑
f:id:ngxyh754:20200921212446j:image

 

ジャンプがすごい人だと、3〜4mくらい飛んでいました。

体格からして、小学生も…??( ̄▽ ̄;)

f:id:ngxyh754:20200921212912j:image

 

砂煙を巻き上げて、滑走!!

かっこいい(=´∀`)
f:id:ngxyh754:20200921212854j:image

f:id:ngxyh754:20200921213025j:image

 

また、オフロードスクールもやっているようで、バイク、装備すべてレンタルできるみたいです。

https://www.rms.co.jp/kumamoto/motor_sports/offroad_course/rental_bike.html

 

結構お手頃な値段で、体験には持ってこいではないでしょうか??

 

ブログに載せようと思って写真を撮っていないので、いい写真がなくてすいません(*´-`)

オフ車がますます欲しくなった、今日この頃でした。