バイクのある景色

バイクのある景色

オートバイ好きのブログです。

モンキーR 阿蘇-小国ツーリング

こんにちは( ´ー`)

晴れている間に、モンキーRでツーリングしてきました。

目標地点は、小国町杖立温泉です。

 

阿蘇を通り抜ける途中で一休み(* _ω_)

いい天気ですね~

山の上は気温が27℃くらいで、湿度も低く快適です。

f:id:ngxyh754:20200729210643j:image

 

お昼は、南小国そば街道で、ざるそばを食べました(* ´皿`)

大盛ざるで、お腹いっぱいです。
f:id:ngxyh754:20200729210647j:image

 

杖立温泉に到着しました。

f:id:ngxyh754:20200729210838j:image
f:id:ngxyh754:20200729210848j:image
f:id:ngxyh754:20200729210841j:image

 

こういう、宿と宿の間の細い道がなんか好きなんですよねー(* ´皿`)
f:id:ngxyh754:20200729210857j:image

 

途中で、豪雨災害にあっている個所がいくつも見られました。

一刻も早い復旧を望みます。
f:id:ngxyh754:20200729210844j:image

 

最後は、小国町のカフェカップルでソフトクリームを食べました( ´ ▽ ` )ノ
f:id:ngxyh754:20200729210851j:image

久しぶりのツーリングでしたが、湿度が低くて快適でした!

モンキーRは最高のバイクなんですが、最近オフロードバイクのブログを読んでるせいで、オフ車が欲しくなってきています('ε`汗)