バイクのある景色

バイクのある景色

オートバイ好きのブログです。

通勤中の事故

みなさまこんばんは。

お久しぶりでございます。

 

先日、職場からの帰宅途中にて、PCXで交通事故を起こしました。

こちらが交差点に青信号直進で侵入したところ、対向車がこちらに気づかず右折してきたため、側面に衝突してしまいました。

事故の影響でフレームが曲がってしまったため、PCXは全損となりました。

幸い、自分はアライのフルフェイス、hyodのジャケット(胸部プロテクター追加済)、レザーグローブ、バイク用ブーツを着用していたため、打撲と捻挫で済みました。

現在、治療通院を行なっています。

皆様も、バイクを運転される際は、安全装備を必ず着用して頂くよう、お願いします。

 

追伸

治療が完了しましたら、またPCXを買って一緒に走りたいと思っています。