バイクのある景色

バイクのある景色

オートバイ好きのブログです。

PCX 納車

こんばんは( ゚▽゚)/

ついにPCXが納車されましたので、報告します。

 

1.納車

購入したバイクショップにて、操作方法の説明を受けました。

店主の説明は丁寧で、細かいところまでしっかり説明していただき、良い店に出会ったなという印象をうけました。

バイク好きのおじ様方が談笑しておられ、雰囲気のいい店のようです。

f:id:ngxyh754:20230501214542j:image

 

原2スクーターですが、ABSとトルコンが付いています。

雨の日も通勤する予定なので、安全装備はありがたいですよね。

f:id:ngxyh754:20230501221504j:image

 

ついにPCXが外にでてきました( ^ω^ )

盗難保険を2年つけて、通勤に万全の体制にしています。

うーん、ホワイトが映えて、上品で好きなデザインです(*´∀`)bf:id:ngxyh754:20230501214626j:image

 

走行距離0km、新車です(*´∀`)b

f:id:ngxyh754:20230501214755j:image

 

 

2.慣らしツーリング

友人に連れられて、そのまま慣らしツーリングにいきました( ゚∀゚)

とてもいい天気できもちいいです。
f:id:ngxyh754:20230501213810j:image

 

三角港までひとっとびです。

オートマチックは、らくちんですね~
f:id:ngxyh754:20230501214752j:image

 

醤油ソフトクリームで休憩です( `^ω^)=3
f:id:ngxyh754:20230501214749j:image

 

あっというまに結構走ってしまいました笑

まったり海岸沿いを流したせいか、燃費はなんと60.0km/L!

f:id:ngxyh754:20230501221529j:image

 

これから通勤使用にカスタマイズしていく予定です( ゚▽゚)/

末永くよろしくお願いします!