バイクのある景色

バイクのある景色

オートバイ好きのブログです。

山都町 オールドカーフェスタ

こんばんは(*゚▽゚)ノ

今回は、熊本県上益城郡山都町で開催された「オールドカーフェスタ」にいってきました。

f:id:ngxyh754:20191023040414j:image
f:id:ngxyh754:20191023040403j:image

 

熊本県は旧車関連のイベントが多い気がします(°▽°)

味のあるトラックやキッチンカーで、出店がでてます。

 

最初は、発動機クラブですねー。
f:id:ngxyh754:20191023040420j:image

 

この重厚感、たまりませんねー( ̄∇ ̄)

ゆっくりゆっくりアイドリングしていました。f:id:ngxyh754:20191023040355j:image

 

これはっ(´⊙ω⊙`)

某カーチェイス漫画に登場する車たちでは!?

とても美しく保存されています。

f:id:ngxyh754:20191023040344j:image
f:id:ngxyh754:20191023040225j:image

 

昔の車は、ここの三角窓が開くようになっているんですね??

f:id:ngxyh754:20191023040248j:image

 

なんと自転車にエンジンがついています(*・∀・)

ナンバーもちゃんと装着!!
f:id:ngxyh754:20191023040409j:image

 

かわいいトラックたち。

マークからすると、ホンダでしょうか??
f:id:ngxyh754:20191023040349j:image

 

そして!!!

まさかと思いましたが、これはトヨタ2000GT」では!?(*⁰▿⁰*)
f:id:ngxyh754:20191023040317j:image

 

最近、「007は2度死ぬ」をみたので、ボンドカー補正もあってなおカッコよくみえます。

まさか走って来られたのかな!?すごい(*´∇`*)

 

こんな超有名車はだんだんと覚えてきましたが、大衆車は全部同じに見えてまだダメです。笑

頑張って覚えます。

おしまい(๑˃̵ᴗ˂̵)