バイクのある景色

バイクのある景色

オートバイ好きのブログです。

JAGE 二輪ジムカーナ観戦

こんにちは。

今日は佐賀自動車教習所で行われた、JAGE 二輪ジムカーナ大会を観戦してきました!

f:id:ngxyh754:20170723215725j:plain

参加者のみなさんは、スタート前に配布されるコース図を見ながら、コースチェックをされていました。

f:id:ngxyh754:20170723215656j:plain

参加車両も、4miniからビッグバイクまで様々!

みなさん常軌を逸したライディングで、コースを駆け抜けていきます。

チャレンジしてみたいと思っていましたが、実際に観戦して大きなレベルの差を感じました…。

f:id:ngxyh754:20170723215842j:plain

前夜は雨でしたが、朝には晴れて路面の状況は良さそうでした。

お昼御飯は、贅沢して鰻をたべます。

f:id:ngxyh754:20170723215642j:plain

2時間待ちの末、せいろ蒸しが到着!

これはおいしい!待ったかいがありました。

f:id:ngxyh754:20170723215709j:plain

 

本日はこれで帰宅しました。

いままで二輪ジムカーナはDVDで見たことがありましたが、実物をみると迫力が違いますね。

もっと運転を練習して、いつかチャレンジしてみたいです。