バイクのある景色

バイクのある景色

オートバイ好きのブログです。

MT-09 お散歩ツーリング 御坂遊歩道

こんにちは。

昨日の台風が去り、業務もひと段落ついたのでお散歩ツーリングをやりました。

今日の目的地は、3333段の石段こと「御坂遊歩道」です。(゚∇^*)

f:id:ngxyh754:20170918202232j:plain

 

1.御坂遊歩道

のどかな田舎道を走ると、看板が見えてきます。

f:id:ngxyh754:20170918202339j:plain

御坂遊歩道は自宅の近くなので、特に撮影スポットなく到着!

この石段は観光名所として有名です。

以前登ったことがあるのですが、かなりしんどいですよ(;^ω^A

f:id:ngxyh754:20170918202247j:plain

近くには、お茶所があります。

今日はあまり観光客がいらっしゃらなかったです。

f:id:ngxyh754:20170918203647j:plain

横を流れる川で、トレーニング?をしている学生がいました。

気持ちよさそう、田舎の特権ですねー(゚∀゚〃)

f:id:ngxyh754:20170918202305j:plain

 

2.レザージーンズの履き心地

今回のツーリングで、先日手に入れたレザージーンズを履いてみました。

始めは硬かったですが、動いているうちに少し馴染んできた気がします。

f:id:ngxyh754:20170918202355j:plain

バイクに跨ってみると・・・

裾が足りない!゚゚( `^ω^)=3

走るとくるぶしに風が当たるのが分かります。

f:id:ngxyh754:20170918202454j:plain

運転後の感想ですが、ジーンズよりはるかにニーグリップしやすいです。

圧迫感があるので、姿勢が安定します。

とても気に入りました。なんとか裾をごまかして、長く使いたいです。(゚∇^*)