バイクのある景色

バイクのある景色

オートバイ好きのブログです。

MT-09 佐世保ツーリング

こんにちは(*・∀・)

今回は、職場の先輩たちと佐世保にツーリングしてきました。

コンビニに集合〜)^o^(

f:id:ngxyh754:20191021174339j:image

 

海沿いをひた走り、一気に長崎まで行きます!

お昼ご飯は、有名な?「レモンステーキ」です。
f:id:ngxyh754:20191021174356j:image
f:id:ngxyh754:20191021174332j:image

 

注文してから2、3分で出てきました!

なんというスピード…

 

さくっと佐世保に到着です。

展望所から、長崎の島々が見下ろせます。
f:id:ngxyh754:20191021174353j:image
f:id:ngxyh754:20191021174322j:image

 

遊覧船がはしっていますねー(*´∇`*)
f:id:ngxyh754:20191021174346j:image

 

佐世保は軍港?ですので、自衛隊の船がいくつか停泊しています。
f:id:ngxyh754:20191021174349j:image

 

夜ご飯には、長崎ちゃんぽんをいただきました。

長崎といえば、これですよねーd(゚ε゚*)

f:id:ngxyh754:20191101092531j:image

 

それと、展望所にいた一般客の人から教えてもらった、有名な電波塔もみにいきました📡

第二次世界大戦の始まりをつげた?電波塔らしいです_φ( ̄ー ̄ )
f:id:ngxyh754:20191101092529j:image

 

今回のツーリングも無事に終了です(^-^)v