バイクのある景色

バイクのある景色

オートバイ好きのブログです。

めがね

おはようございます(^_^)

最近記事が滞っていたので、日常の話題を記事にします。

 

昨日、滅多に入らないサウナに入ったのせいで、で眼鏡のレンズが壊れました。

眼鏡がないと生活ができないので、すぐ眼鏡屋さんにいきました。

 

レンズ製作を待つ間、予備のメガネのかわりに、計測用メガネを貸してくださいました。

f:id:ngxyh754:20210315080526j:image

 

かっこいい(*^_^*)

スチームパンク感があっていいですよねー。

ずっしり重く、永らくつけていられませんでしたが…笑

 

フレームは、眼鏡市場さんの「ゼログラ」を使用しています。

一度使ったら、この軽さに病みつきになりますよ!

ちょっと高いですけど・・・( ノД`)

www.meganeichiba.jp