バイクのある景色

バイクのある景色

オートバイ好きのブログです。

はてなスターがつけられない?

こんにちは(^_^)

 

最近、はてなブログアプリで「はてなスター」を付けようとしても、ログインを毎回求められてつけることができなくなりました。

f:id:ngxyh754:20201104072250p:image

 

案内される画面でログインしても、毎回ログインを求められてしまいます。

 

コメントや、拝見したブログにスターが押せません!

申し訳ないです(´・ω・`)

 

※※※追記※※※

iPhoneのアプリ設定で、iOS「設定アプリ」から[はてなブログ]を開き、[ Webサイト超えトラッキングを許可] を有効にすると、ログインすることができるようになりました。

サポートセンターの方、お世話になりました。