バイクのある景色

バイクのある景色

オートバイ好きのブログです。

お気に入り工具

こんばんは( ゚▽゚)/

最近記事にすることがないので、長く使っているお気に入り工具でも紹介いたします。

 

SK11 1/4ソケットレンチセット

工具をなにも持っていなかった頃、初めて購入した工具です。 

f:id:ngxyh754:20201224003431j:image

 

高級工具ではありませんが、使い勝手はとても良いと思います。

ケースもコンパクトにできており、車載工具にもいいかもしれません。
f:id:ngxyh754:20201224003437j:image
f:id:ngxyh754:20201224003434j:image

 

ラチェットはこんな感じです。

プッシュリリース付きで空転トルクも軽く、コスパはかなりいいと思います。
f:id:ngxyh754:20201224003427j:image

 

ソケットサイズは5.5~14まであり、エクステンションバー、ユニバーサルジョイントも付属しています。
f:id:ngxyh754:20201224003440j:image

 

モトコンポの整備はほぼこれで行いました(*´∀`)b

差込角が3/8サイズだと入りにくい隙間にも、1/4なら使用できます。

値段も手ごろなので、おすすめです( ゚▽゚)/