バイクのある景色

バイクのある景色

オートバイ好きのブログです。

バイクカバー

こんにちは(^ー^)

MT-09で使用するバイクカバーを新調しました!

 

元々はシェルパで使用していたものを使い回していたので、もうボロボロでした…

今回は、なにやらパラシュートの素材で作られているバイクカバーだそうです(^_^)v

f:id:ngxyh754:20200720233141j:image

 

MT-09の全長は、カタログ値で2,075mmです。

サイズ表によると、2Lでもよさそうですが、フロントスクリーンを付けているので3Lを選択しました。

f:id:ngxyh754:20200722191938j:image

 

被せて見ると、ピッタリです(*^▽^*)
f:id:ngxyh754:20200720233155j:image

 

カバー下部が、ゴムで萎む構造になっているので、ダボダボにならずにスッキリしています。
f:id:ngxyh754:20200720233158j:image

 

中央下には、バックルが付いており、カバーの飛散防止の工夫がされています。
f:id:ngxyh754:20200720233342j:image

 

フロントタイヤ、リヤタイヤには、ロック用の穴が設けられています。
f:id:ngxyh754:20200720233148j:image
f:id:ngxyh754:20200720233151j:image

 

カバーが新しくなって、大満足です(^_^)v