バイクのある景色

バイクのある景色

オートバイ好きのブログです。

福岡モーターショー2017

こんにちは(* ´艸`)

今回はバイクをお休みして、福岡モーターショー2017にいってきました。

朝早くからクルマを飛ばして会場に到着!!

f:id:ngxyh754:20171217222258j:plain

まずはレクサスブースです。

お姉さんかわいい(*゚∀゚)=3

f:id:ngxyh754:20171217222316j:plain

うーん高級だ・・・

アイボリー色が似合っています。

f:id:ngxyh754:20171217222414j:plain

おめめのところにあるこのポッチはなんでしょうか?

ご存知の方は教えてください(*゚ノ 3゚)

f:id:ngxyh754:20171217222426j:plain

お次はスバルブースです。

f:id:ngxyh754:20171217222448j:plain

お目玉はこのVIZIVでしょうか。

黒山の人だかりでした!

f:id:ngxyh754:20171217222501j:plain

XVの上にテントが!

右半分の底面は大丈夫なのでしょうか??

f:id:ngxyh754:20171217222524j:plain

ホンダブースです。

f:id:ngxyh754:20171217222606j:plain

CB1000Rですね!

以前は手裏剣のようなホイールでしたが、CBR1000RRのようなパターンになっています。

f:id:ngxyh754:20171217222640j:plain

リアフェンダーも、MT-09のようなスイングアーム支持になっています。

f:id:ngxyh754:20171217223933j:plain

そしてそして!!

モンキー125です!(*゚∀゚)=3

f:id:ngxyh754:20171217222728j:plain

先日惜しまれつつも生産終了になってしまいましたが、バージョンアップして戻ってきてくれるのは嬉しいですね(゚∀゚人)

ノーマルマフラーなのに、エンジン下でパイプがとぐろを巻いています。

造形がいいなぁー

f:id:ngxyh754:20171217222742j:plain

あとは輸入車ブースをうろちょろしました(* ´艸`)

こんなクルマの運転席に座ったり~

f:id:ngxyh754:20171217222902j:plain

f:id:ngxyh754:20171217222927j:plain

こんな高級車をチラチラ見たり~(゚∀゚人)

f:id:ngxyh754:20171217222942j:plain

アストンマーティンです。

うーん、MI6の社用車ですかねぇ・・・(* ´艸`)

f:id:ngxyh754:20171217222959j:plain

このBMWもマットでかっこよかった~(* ´艸`)

お値段みて目玉飛び出ましたが・・・

f:id:ngxyh754:20171217223052j:plain

f:id:ngxyh754:20171217223100j:plain

そんなこんなで、あっという間に日曜日が終わりました(;^ω^A

高級車って、座っただけで違いがわかるんですね~。

こんな機会だからと座りまくりましたが、革のシートの座り心地といったら素晴らしかったです。

今年は東京モーターショーに行くことができなかったので、福岡での開催はありがたいです。

来年は東京にいくぞー!

おしまい(*^▽^*)