バイクのある景色

バイクのある景色

オートバイ好きのブログです。

北陸ツーリング 2日目 大阪〜京都

こんばんは(≧∇≦)

今朝5:30に、大阪南港へ到着しました。

f:id:ngxyh754:20190312220415j:image

早朝は暇だったので、箕輪の滝をみるために箕輪市にいきました。

バイクだと結構奥まで自走することができ、駐輪場もあります。
f:id:ngxyh754:20190312220445j:image

昭和のかほりを感じつつ、徒歩で2キロほど歩きます。
f:id:ngxyh754:20190312220428j:image

でました!!( ´∀`)

箕輪の滝ですねー

早朝ですが、ウォーキングしている年配の方々がちらほらおられました。
f:id:ngxyh754:20190312220401j:image
f:id:ngxyh754:20190312220421j:image

滝を見た後、大阪市内へとんぼ返りして友人と会いました。

大阪城を観光して〜
f:id:ngxyh754:20190312220409j:image

通天閣のあたりをぶらぶらします。

f:id:ngxyh754:20190312221511j:image

流石は大阪、賑わっていますね!!( ̄∀ ̄)
f:id:ngxyh754:20190312220435j:image

大阪といえば、たこ焼きですよね。

たこ焼き「わなか」のソースたこ焼きをいただきました。

f:id:ngxyh754:20190312220538j:image

友人と別れた後は、京都へ向かい、本日の宿へ到着しました。

本日は、ツーリングというより観光がメインでしたね笑

明日は天橋立に行く予定ですが、天気が悪そうです泣

行かずして京都観光に切り替えるか…迷いどころですね(*´∇`*)笑