バイクのある景色

バイクのある景色

オートバイ好きのブログです。

エンジョイホンダ HSR九州

こんにちは( ̄∀ ̄)

今回は、本田技研熊本工場で開催された「enjoy HONDA HSR九州」に参加してきました(^∇^)

f:id:ngxyh754:20180407084058j:image

桜満開🌸🌸

イベント内では、NSXシビックなどの展示があります。

f:id:ngxyh754:20180407084125j:image

グロムのレースベース車です!

このトリコロールいかしてますけど、ラインナップには無いそうです(T ^ T)

f:id:ngxyh754:20180407084159j:imagef:id:ngxyh754:20180407084209j:image

会場にはくまモンもいました( ̄∀ ̄)

大人気で、くまモンの行くところにぞろぞろと人がついていっていました。

f:id:ngxyh754:20180407084229j:image

熊本県警の白バイが展示されており、交通機動隊による白バイ演舞があっていました。

普段あまり近づいて見ることがないので、じっくり見ていると…

f:id:ngxyh754:20180407084446j:image

白バイ隊員「お、ひさしぶり!」

なんと、中学の同級生が白バイ隊員になっていました( ̄∀ ̄)

f:id:ngxyh754:20180407084507j:image

一緒に会場を巡ると、プロライダーによるスタントをやっていました。

一流のライダーが操ると、バイクはこんなことができるんですねΣ( ̄Д ̄ )

f:id:ngxyh754:20180407084530j:image

同級生にも会えて、楽しい一日でした(*・∀・)

熊本はバイクのイベントがたくさんあって、楽しいですよ。

みなさんもぜひお越しください!

おしまい(*'▽'*)