バイクのある景色

バイクのある景色

オートバイ好きのブログです。

エイプ100 モースポフェス

こんにちは(゚∀゚人)

今回は、4miniツーリングがてらHSR九州 モースポフェスに参加してきました。

阿蘇の気温は2℃!

頂上付近ではが舞っており、指先が凍りそうでした(;´д`)ゞ

 

HSR九州モースポフェス

HSR九州で行われたイベントです。

本田技研のサーキットですが、Gazooや日産の車もありましたので、共同開催なのかな?

f:id:ngxyh754:20171120000952j:plain

 

高級車がたくさん・・・

いいですねぇ~(*゚∀゚)=3

f:id:ngxyh754:20171120000552j:plain

 

レーシングカーの展示もありました。

マクラーレン・ホンダのフォーミュラには、コックピットにのることができました!

f:id:ngxyh754:20171119235916j:plain

 

f:id:ngxyh754:20171119235817j:plain

 

今年5月28日に行われたインディ500で優勝した、佐藤琢磨選手が乗っていたマシンの展示がありました。

カチョイイ~(* ´艸`)

f:id:ngxyh754:20171119235803j:plain

 

サーキットイベントで、佐藤琢磨選手他数名のレーシングドライバーの方々が、

カートレースをされています。

見辛いですが、下の画像の1位が佐藤琢磨選手です。

ポールポジションでかつ、優勝されました(゚∀゚人)

f:id:ngxyh754:20171120001004j:plain

 

 

3.問題

ここで問題です。

私が乗っている、このクルマは一体なんでしょう!

答えはスクロールしてください・・・

f:id:ngxyh754:20171119235838j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は、ホンダNSXでーす。

f:id:ngxyh754:20171119235904j:plain

 

車高が低くて、乗り降りがし辛かったです。(;´д`)ゞ笑

f:id:ngxyh754:20171119235850j:plain

 

 そんなこんなで1日を満喫しました。

寒い一日でしたが、イベントは熱気で溢れていましたよ(*゚∀゚)=3

みなさんも熊本にこられることがあれば、イベントを見ていかれるのもいいかもしれませんね!

おしまい(*^▽^*)