バイクのある景色

バイクのある景色

オートバイ好きのブログです。

鹿児島県長島へツーリングに行きました。

今回は、MT-09で鹿児島県長島町へツーリングにいきました!

メンバーは4MINIだったので、自分もモンキーRで出動しようと思いましたが、エンジンがいまいち不調なので今回もMTでいきます。

f:id:ngxyh754:20170610193653j:image

タイトなコーナーだとモンキーに置いていかれる・・・

でも上りの直線で馬力にまかせて追いつく!

途中で舞鶴温泉に立ち寄り、お昼にしました。

f:id:ngxyh754:20170610193844j:image

看板のちゃんぽんをいただきます。

これが旨かった・・・(゚∇^*)

f:id:ngxyh754:20170610193949j:plain

休憩後にちょっと走って、長島へ到着!

撮影スポットの浜辺で一休み(*´ー`*)ーЭ

f:id:ngxyh754:20170610194135j:plain

帰りに水俣に寄り、有名な美貴最中を頂きます。

上品な甘さでおいしい!緑茶と合います(*´~`*)

f:id:ngxyh754:20170610194331j:plain

あとは3号線をひた走り、帰路につきました。

MT-09はお尻が痛くなる。。。でもモンキーよりはマシですね。笑