バイクのある景色

バイクのある景色

オートバイ好きのブログです。

相棒紹介① MT-09 2017モデル

はじめまして。

このブログの目的は、ツーリングの記録およびカスタム等の備忘録になります。

大型バイク、オフ車、4miniまで記事にしたいと思いますので、

お暇な方はコメントお願いします。

 

相棒紹介その①

YAMAHA MT-09

 

f:id:ngxyh754:20170507001907j:plain

 

先日納車されました。

大人気のYAMAHA MT-09のマイナーチェンジモデルです。

いままでは原付→400ネイキッド→250オフと乗り継いできており、

250オフの経験から、軽さの重要性に気づいたため、大型バイクの中でも軽量かつ

トルクのあるこいつに決定しました。

先代のモデルより外見含め手が入っており、賛否両論ありますが私は好みの見た目です。

 

このブログはこのバイクを中心に、250オフ(スーパーシェルパ)、4mini(モンキーR、エイプ)のことを書いていけたらと思います。

パーツレビューが主だと思いますので、なにか参考になれば幸いです

よろしくお願いします。